艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

レグネシウム、スギ、ホオノキの在庫が少なくなってきたので、それぞれ採取に。ウチの採取キャラはどれもFP1200以上にしてあるので、一度採取地に設置できれば2時間以上連続して採取し続ける事ができます。高Rな採取物では、これくらいのFPがあっても荷物が一杯にならないんですが。
時々怪我をするのさえ注意して見てればほとんど放置できるので、ゆっくりTVを見ながらナイフの露店もしておきましょう。どうやら、ナイフR4下位の「イアードダガー」が好物のギルドモンスが居るようで、数度、同じ材料で持込み作成依頼がありました。

イアードダガー
銀8、純銀7、コットン7、ツガ20、イエローメランチ20

と、結構簡単な材料なので、今度餌用に売り出してみましょうか。

薬剤師の方は昨日の内に採ってあった材料でLP600薬を10セットほど作れたので、いつものように1サバで売り出そうと思ったら、同業者の方がすでに営業していらしたので退散。また明日売り出すことにしましょう。