艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ナイフ屋

R3〜R10までの実用ナイフとR2,3,4,9の餌ナイフを在庫にそれぞれ2本以上づつ揃えて売り出しました。
R5,6,10を完売し、餌ナイフも良く売れました。途中、在庫の足りなくなった餌ナイフは何度か荷物持ちキャラを呼び寄せて作り足しました。

同じ方が数分置きにご来店されてギルドモンスの要求するナイフを順にお買い上げくださったのは微笑ましかったです。ナイフばかり食べるとは、なかなか良いギルドモンスさんですね。またよろしくです。

あと、久々に風水向けナイフの注文が入ったので

ボロックナイフ(R5下位ナイフ)
綿端8 金8 純銀7 ヒバ20 ツガ20 

を4本ばかり作りました。荷物持ちキャラの材料が足りて良かったです。

さて、在庫の無くなったランクのナイフをまた作り貯めておきましょう。