艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

新しく追加されたクエストをこなして「毒撃」というスキルをカフェに覚えさせてみました。ナイフ・弓・ブーメランといった「飛び道具」専用スキルという事で、冒険で使ってみるのが楽しみですね。

ナイフ職人で露店をしようとしたら、出店前からお客さんが並んでびっくり。なんでも「毒撃」を試すために急にナイフが欲しくなったとか(^^;
少し前に追加されたスキル「一石二鳥」ではナイフを使わなくても縦1列に攻撃が出来るようになってしまい、ナイフはもう不要な武器になるのかと思いましたが、今度の「毒撃」で少し盛り返せるかな?

昨日のうちに8本ほど作ったギルドモンスのエサ用ロキダガーは7000Gと結構良い値段をつけたのですが、1本、また1本と売れて、とうとう売切れてしまいました。皆さん、ギルドモンスにお金掛けますねぇ。がんばってください。

きこりの片方はバースト4時間を消化して伐採スキル上げ。あと1万ExpくらいでLv7になりそうです。Lv7になったら、今度はタイムやホオノキを採るために、ジェノーバへ常駐ですね。