艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2016-01-08から1日間の記事一覧

GATE二期

TV

オンエアー ON AIR | TVアニメ『 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 』公式サイト AT−Xは1月13日より。 Nasneに録画予約しました。

敵東方艦隊を撃破せよ!〜敵東方中枢艦隊を撃滅せよ!

4−2 カレー沖に潜水艦隊で通い続けてようやく12勝。 ウィークリー任務の『敵東方艦隊を撃破せよ!』を達成しました。続けて、『敵東方中枢艦隊を撃滅せよ!』任務を受けて 4−4 カスガダマ沖へ出撃します。編成は 空母2 戦艦1 重巡1 駆逐艦2 です。…

3−5 北方AL海域

ウィークリー任務の『敵北方艦隊主力を撃滅せよ!』の達成を兼ねて、3−5 AL海域のゲージ割りを行いました。編成は 空母3(各3スロットに艦戦積み) 重巡2(夜偵、照明弾、三式弾) 航空巡洋艦(三式弾) として、ボス前に出る北方棲姫を倒すことも狙…

『南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!』にチャレンジ

ウィークリー任務の最後に出てくる『南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!』に初めてチャレンジしてみました。前回5−2で戦った時は「第五航空戦隊」のクエストを兼ねていたので、編成に縛りがありました。 今回はより自由で強力な編成が可能です。 空母2 …