艦これの話題を中心に

2024夏イベ攻略完遂、資源回復モード

たまに えびバイク など






ラウンドワン海域

今夜もラウンドワン海域へ

後段作戦の始まった7月1日から皆勤賞を継続中です

ゲーム開始前に頼んだコラボフードとドリンクがなかなか来なくて

待ち時間にスマホで艦これを開始

5-5のゲージ削ってました

 

1ゲーム目が終わったところでフード待ちながら艦これしてましたが

汗と冷房で身体が冷えてちょっとヤバい感じに

2ゲーム目はあまり調子良く投げられませんでした

 

B5プラマットは4種類中3種類(前回から変化なし)、

コースターは12種類中9種類まで集まりました(前回から1種類増えました)