艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ラウンドワン海域

ラウンドワン | 艦隊これくしょん -艦これ- × ラウンドワンコラボキャンペーン開催! (round1.co.jp)

後段作戦が始まったので久しぶりにラウンドワン海域へ出撃

1ゲーム目は練習投球、特に問題無さそうだったので

2~3ゲーム目と4~5ゲーム目で255チャレンジして達成し

冬月と吹雪のクリアファイルを貰いました

参加賞には冬月のB5プラマット

コラボドリンクとフードで冬月と時雨のコースターを戴きました

コラボドリンクはチョコとホイップクリームがたっぷり

コラボフードはフライドポテトにカレー粉や明太子サワークリームなどトッピングいろいろで結構食べ応えがありました

 

また時間のある時に行きましょう