艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ラウンドワン海域

3日連続でラウンドワン海域へ

後半崩れてかなり危ない255達成でした

 

レーンの機械が不調で何度もボールが詰まって店員さんに助けを呼ぶ羽目になり

あまりテンポ良く投げられませんでした

 

グッズの方はプラマットが既に持ってるお冬さんでダブり

B5クリアファイルも吹雪ちゃんとお冬さんでダブり

コースターは潮ちゃんと白露ちゃんで奇跡的にダブり無し

今のところこんな感じ

 

コースター12種類中7種類が集まりました(緑枠がまだ持ってないやつ)

プラマットは4種類中2種類集まりました(緑枠がまだ持ってないやつ)

クリアファイルは4種類中3種類集まりました(緑枠がまだ持ってないやつ)