艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ラウンドワン海域へ出撃

18:30に予約を入れてラウンドワン海域へ出撃してきました

エントランスで伊36がお出迎え、可愛いね

投げ放題コース2880円で6ゲーム投げてきました

20年ぶりくらいの超久しぶりなボウリングです

1ゲーム目は様子見の練習投球

2ゲーム目に入る前に、スタッフさんに255チャレンジを宣言して機械を設定してもらいました

2ゲーム目、3ゲーム目は129+132=261とかなり危うい感じでクリア、宗谷さんゲット

4ゲーム目、5ゲーム目はどちらも150位のスコアで余裕のクリア、朧ちゃんゲット

投げ放題コースは2回まで255チャレンジができるとのことだったので、今日はここまで

最後6ゲーム目はフリーに投げて帰ってきました

大きな銀袋の中はアークロイヤルさんでした

楽しかったけど、既に右足のふくらはぎに違和感が…筋肉痛になる予感