艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E7ギミック3

E7第三ボスマスを出現させるためのギミックを解きます

「英海軍主力部隊」札と「第一艦隊」札の艦隊で、水上打撃部隊を編成

 

ギミック条件

  UマスA勝 2回

  XマスS勝 1回

  Wマス(港) 到達2回 

全て同じ出撃航路の中に含まれています

 

スタート→I:潜水(第一)→J:能動分岐→L:空襲(第三)→T:潜水(第一)→U:集積地棲姫(第二)、と進行

ギミック条件(A勝以上)失敗!

続けてXマス、反航戦でS勝

Wマスに到達

母港に帰投したらチャイムが鳴りました(XマスS勝1回の分)

道中支援を投入

 

 

2回目

Uマス、反航戦でA勝

Xマス、同航戦で完S勝

Wマスに到達

母港に帰投したらチャイムが鳴りました(Wマス到達2回の分)

 

3回目

Uマス、同航戦でS勝

マップが変化し、母港に帰投したらチャイムが鳴りました(UマスA勝2回の分)

お疲れ様でした

E7-5攻略はページを改めます