艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E6ギミック1

E6の攻略を始めます

まずは第一ボスマスを出現させるためのギミックから

1)BマスS勝2回

遊撃部隊に「欧州遠征先遣隊」札の艦を編成

スタート→A:能動分岐→B:潜水(単横陣)、と進行。

第三基地航空隊で防空(第一、第二はお休み)

1回目、S勝

涼月に対潜装備積み忘れたら開幕で倒し切れず反撃を喰らった!

2回目

涼月は先制対潜と通常対潜、2回とも攻撃をMissしてました

母港に帰投したらチャイムが鳴りました

装備画面撮り忘れましたが、駆逐は全員対潜装備ガン積みでした

 

2)C2マスA勝3回

スタート→A:能動分岐→C:潜水(単横陣)→C1:水上+潜水(煙幕+警戒陣)→C2:水上(単縦陣)、と進行

1回目、反航戦でS勝

2回目、丁字不利でS勝

3回目、Cマスで大破撤退

4回目、同航戦でS勝

マップが変化し、母港に帰投したらチャイムが鳴りました

お疲れさまでした

E6-1攻略はページを改めます