艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E5-1

高速統一の空母機動部隊を編成

道中支援を投入

 

第二スタート→I:水上(第四)→M:水上(第四)→O:ボス(第四)、と進行

1回目、同航戦でS勝、ドロップ無し

「イギリス連絡部隊」札が付きました

2回目、Iマスで大破撤退

道中支援無しを試したら初手一発大破

3回目、反航戦でA勝

沿岸砲台やボスへの対地攻撃にMissが目立つので第二艦隊の駆逐艦に電探積み増し

4回目、同航戦でS勝

先ほどの周回では道中支援を出してあったのにMマスに来援せず

それでもボスに無事到達できました

5回目、Mマスで大破撤退

4回目には支援が来援しなかったのに通れたMマスで大破

今後は道中・決戦両方とも支援を出します

6回目、Iマスで大破撤退

第二艦隊旗艦以外、全員女神搭載

7回目

Iマスに道中支援が来援せず、中破2

Mマスは支援来援しましたが日進大破し女神搭載で進撃

反航戦でS勝、天霧

8回目、同航戦でS勝

対地装備を大幅に見直し

対潜マスを通らないのに、夕張に対潜装備を積みっぱなしだった

9回目

ラスダン

母港に帰投したらチャイムが鳴りました

E5-2は輸送作戦です

今日はここまで

続きはまた明日