艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




5-5 サーモン海域北方

1回目、反航戦でS勝。

2回目、ボス前のPマスを完S勝で通過。

ノーマルレ級編成は先制雷撃してこないので助かる。

ボス戦は同航戦でA敗。

開幕早々、3隻も大破して勝負にならず。

夜戦は武蔵が三択を外して終了。

3回目、ボス前Pマスで大破撤退。

エリレの先制雷撃で武蔵小破。

フラルの砲撃で矢矧ワンパン大破。

4回目、Pマスで大破撤退。

エリレの先制雷撃で翔鶴大破。

最上がLv99に到達。

これからもヨロシクね。

ここまで決戦支援だけ出していました。

Pマスがキツイので道中支援に切り替えます。

あと20分ほどで第三艦隊が遠征から戻るので、それまで決戦支援無しでチャレンジ。

5回目、Pマスで大破撤退。

エリレの先制雷撃で矢矧がワンパン大破。

道中支援があっても負けるとか、悔しい!

第三艦隊が遠征から戻るまで休憩して疲労抜き。

6回目のPマス、完S勝

道中・決戦フル支援を投入。

Pマスがノーマルレ級編成だったこともあって楽勝でした。

ボス戦は丁字有利でS勝。

ほぼ完S勝な損傷軽微。

7回目、Pマスを中破1隻で突破。ボス戦は反航戦でS勝。

最強ボス編成にS勝。

カ・イ・カ・ン!

8回目、Pマスで大破撤退。

道中支援がPマスに来援せず。

航空戦で最上が中破し、レ級の先制雷撃も最上に命中して大破に。

合わせ技で見事に一本取られた。

右の人、艦これ上手いな!

9回目、Pマスをほぼ完S勝で突破。

Pマスのノーマルレ級編成は癒し。

ボス戦は丁字有利でS勝。

最強ボス編成に昼戦で打ち勝つ!

素晴らしい。

10回目、Pマスを損傷軽微で突破。

エリレ編成に勝てると自信が付くね!

ボス戦は同航戦でS勝。

レ級無し最弱ボス編成は癒し。

最初のうち、片方しか支援を出さなかったら周回が嵩む結果に。

5-5は最初から全力支援すべきでした。