艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E3ー3 ゲージ破壊チャレンジ(その2)成功!

装甲破砕が済んだか確認を兼ねて、ボスへ行ってみましょう

1回目、Uマスで大破撤退

2回目、ボスに到達

ボスが赤くなっていて装甲破砕済みを確認

破砕前はオレンジ色でした

同航戦でA勝

開幕で陸奥大破して一斉射できず

一斉射無しでもここまで行けました

後は一斉射が上手く刺さるまで繰り返すだけです

3回目、Uマスで大破撤退

とうとう「その時」が来ました!

4回目、同航戦でA勝、ボス撃破成功!

昼戦動画

夜戦動画

一斉射の一発がボスに刺さった!

長良の連撃でボスにトドメ

お疲れ様でした