艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E5-1

E5第一ゲージを攻略します。

第三は防空。

スタート→A:能動分岐→A1→A2:潜水→C1:水上→C2:能動分岐→D1:空襲→E:水上→G:ボス、と進行。

1回目、丁字有利でS勝。ドロップ無し。

道中支援と決戦支援は投入していませんが、問題無く周回できそうです。

2回目、反航戦でS勝。清霜。

3回目、ボスが変化。ラスダンでした。

同航戦で完S勝。ドロップ無し。

マップが変化。

さらに基地も移動。

母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

最後は戦闘機を減らし過ぎて航空優勢を取れませんでした。

基地航空隊もラスダンのボス戦では「未帰還機多数」になり一部隊が全滅しました。

次は輸送ゲージですね。

続きはまた明日。