艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




Google Pixel 6 Pro

先日の日記の続き。

事前に郵便局留めに指定しておいた荷物を受け取ってきました。

初めてのスマホです。

AmazonのFireタブレットでAndroidの操作には慣れているつもりですが、いろいろと勝手が違って戸惑いながら初期セットアップ。

Wifiに接続して「DMM Games」アプリを入れました。

「艦これ」の起動が早い。

Fireより操作画面が小さいけどクッキリ映って良い感じ。

ステレオで流れる艦これBGMが新鮮。

Wi-Fi STATIONとも接続したので、「お外で艦これ」も可能になりました。

Sim契約したら、このWi-Fi STATIONも不要になるのか。

そのあたりも含めて、「電話機」として使えるようにしないと。

ドコモショップに来店予約しました。

明日、手続きに行ってきます。