艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




Google Pixel 6 Pro

先日の日記の続き。

イントレピッドを掘りながら、ツイッターで皆さんの呟きを眺めながら「良いね」を押していました。

そこに流れてきたGoogle Pixel 6 Proのプロモーションをクリックして「あ、これ良いな」と思いながらカートに商品を入れていたら、サクサクと購入手続きが進みました。

カード決済でまた「保留」されるかと思いましたが、今回は12回払い(分割手数料・利息なし)にしたお陰か、無事に審査が通ったようです。

シムフリー版だから、ドコモに手続きに行けば使えるようになるかな?