艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2017春イベ E5 周回

通算15周目、A勝でRoma。

ついにきたか!嬉しいな。

18周目は昼でS勝、榛名。

21周目A勝、沖波。

24周目A勝、嵐。


そろそろ寝ようと思っていた25周目。
Kマスの戦艦棲姫たちと戦ってるあたりで猫画面に。

艦これだけでなく、ブラウザのWeb閲覧もダメ。
インターネット接続が切れました。

損傷した艦娘を放置して寝るのは心残り。

ルーターや光モデムの電源を入れ直したり、LANケーブルをつなぎ直したりと
30分ほどあれこれ試してたら勝手に復旧しました。

LANケーブルのつなぎ方やルーターの設定は前と変わっていないので
インターネット接続が切れたのも復旧したも、原因が分かりませんが
とりあえず治ってよかった。