艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




5-4周回

ウイークリー任務の「ろ号作戦」が進捗80%。
デイリーもマンスリーも輸送船の出るマップに行く任務は済んでしまいました。
あとで判りましたがマンスリー任務『「潜水艦隊」出撃せよ!』の6−1は道中の敵に輸送船が混じる編成がありました。

敵の輸送船を最大10隻狩らねば。
5−4ボスには必ず輸送船が1隻居ます。
5−4を周回していればそのうち達成できますね。


小破だらけで結構がんばりますね。

…なんて言ってたら中破続出。
整備班、バケツ用意して!

5−4はドロップ艦も豪華なので改修材料も集まります。
ボスS勝で阿賀野ドロップ。

よく使う「15.2cm連装砲」が増えて助かります。

しっかり数えていませんでしたが、8周くらいで達成。