艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E3攻略

今日も赤ゲージ削りです。

連合艦隊の全員に3重キラ付け、結構時間かかりました。
道中支援と決戦支援もしっかり出しました。

昨日のお試し出撃も含めると、通算2戦目。
ボス戦A勝。

鈴谷ドロップ。

3戦目もボス戦A勝。
陸奥ドロップ。

4戦目。
姫が4隻も並ぶ編成ではボスに攻撃が届かず、C敗。

キラキラが剥がれそう。
間宮さんと伊良湖さん、特配。

5戦目。
こうかはばつぐんだ。
ボス手前のLマスまでノーダメージで通過。

LマスS勝で瑞鶴ドロップ。

ボス戦は苦戦してB勝利。

6戦目は第一艦隊に大破が続出してC敗。
でも、これまでで一番、ボスの耐久値を削れた気がします。

赤ゲージ削り、3分の1くらいは進捗したかな?

日付も変わったので今日はここまで。
今日は5回、E3へ出撃してバケツ24個消費でした。
お疲れ様。