艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ウィークリー任務

あ号はキラ付けしてるうちに達成してた。
さて、オリョクルの時間ですよ。潜水艦隊出撃〜!

    ↓

今日のオリョクルは何故かコースを逸れまくって、1度しかボスに行かないうちに空母狩りと商船狩りの片方が終わってしまいました。
残りも片付けちゃいましょ。

そして、オリョールボスから巻雲がドロップ。

また遠征要員が増えました。
Lv30まで育てたら三式ソナーを持ってきてくれる良い子です。


その後、立て続けにボスに行って『南西諸島』が終わりました。
『ろ号』はまだ半分も行ってないので後回し。

潜水艦狩り任務が2個出てるから、そっちをやっちゃいます。

1−5を2周して達成。ネジ戴きました。

潜水艦の次は、ドラム缶。

ウイークリー任務は、ほぼ完了です。

『ろ号』は明日の『南西諸島』の時に一緒にやればいいや。
そのうち終わるでしょう。