艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




第十一駆逐隊 出撃せよ!

東部オリョール(2−3)のボス戦です。

駆逐艦は遠征に出てることが多いので、固定メンバーをすぐ集められるかどうかはタイミングによるのですが
今回の固定メンバー

吹雪、白雪、初雪、叢雲

のうち、吹雪が「おつかい」に出てました。
15分ほどで吹雪が帰還したので、すぐに艦隊編成。

固定メンバー以外の2隻は、正規空母と戦艦にしました。

さすがに空母と戦艦の火力は強力。昼の間に5隻沈めて勝利確定。
残り1隻は夜戦で駆逐艦が沈めてS勝利

日向さんドロップ。

かなり被弾しましたが無事にクリアできました。お疲れ様。