艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




いつもと違う時間帯にいつものように

早くに寝たので03:00過ぎに目が覚めました。しばらく布団の中でゴロゴロしていたのですが暇なのでXGを起動。LP600薬を販売してみたり、「あなごのにぎり」を量産していたら出社時間になったので終了〜です。



更新されたファンブルグタイムズhttp://saru.square-enix.co.jp/crossgate/ft/topics/062.htmlの記事によると、ペットが生産を手伝うシステムを導入する模様。
「ライド」して生産するんじゃないかな…と、予想。今はリバース生産が全盛ですが、どんな風になるのか期待半分、不安半分です。
あとはギルドマスター権限も委譲できるようになるとか。ウチのギルドマスターもXGに入ってこなくなって久しいから、この際、委譲してもらっちゃいましょうかねぇ。