艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




お買い物

休日になると目覚まし時計をセットしないのでお昼近くまで寝坊してしまいます。今日も気がついたら既に11時。残念ながら、外は雨模様。どうも最近、休みの日になると雨が降ってくれるような。

とりあえず、バイクで出かけるにはつらい天気なので車で昼食と買い物に出かけましょう。飲料水が残り少ないから買い足さねば。



いつもの量販店で、「森の水だより」をカートに積めるだけ積んで買いました。
(イメージはhttp://www.cocacola.co.jp/products/lineup/morinomizudayori/より借用)
1ケース(2ℓボトル6本入り)612円を7ケース、約4300円なり。これでしばらく持つでしょう。以前の日記にも書いたようにウチの水道は赤サビ臭くて口に含むだけでも辛い状態なので、飲料水はずっとコレに頼りきりです。