艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




マンガをAmazonで購入

近所のBOOK-OFFで購入してきたマンガの続きが読みたくて、BOOK-OFFに寄るたびに探しているのですがなかなか見つけられずにいました。ふと思いついてAmazonで探してみたら沢山、探していたものが古本に出品されてました。単価はBOOK-OFFより安いのもあるし(笑)送料手数料込みのトータルでは多少高くなるけど、見つからない所に何度も足を運ぶ手間を考えたら大した額でもないのでAmazonで古本を注文してみました。…というのが確か昨日の話。

今日、その注文した
  獣のように (5) (SEBUNコミックス)
  獣のように (4) (SEBUNコミックス)
がポストに届いてました。発注した翌日に届いてしまうとはビックリ。便利な世の中になったものです。

早速読んでみたら5巻の終わりまで進んでもまだ続きがあるような展開(あらら)

昨日注文するときには、たしか1〜5巻までしか見当たらなかったので、足りない4巻と5巻だけ買ったのになぁ。(いかにもなタイトルなのでAV系DVDの類がいっぱいHitしてましたが)

改めてもう一度検索してみたら6巻も古本として売りに出ていました。それも4〜5巻を売ってくれた業者さんの出品で(笑。昨日の段階で4〜6巻まとめて買っておけば送料2度払うことも無かったなぁと思いつつ
  獣のように (6) (SEBUNコミックス)
をショッピングカートに入れ、一冊だけ買うのもなんだか送料が勿体無い気がするのでついでに同じようなパターンで続きの巻を探していた
  家畜人ヤプー 5 (バーズコミックス)
も発注しました。こちらはまだ出版されたて日が経っていないからか、Amazon古本市場には出品されていないようなので新刊で購入することに。今までなら本屋に行って発注して一週間くらい待たされて…の工程が見事にショートカットです。

☆追記
2日後に届いて読了、満足しました。ヤプーはまた続きが出るのが楽しみ。