艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




予約

週3回くらいの結構なペースで本屋さんを巡っているにも関わらず、品切れなのか見落としてるのか、いくつか買い逃して後で気づくパターンに。

どうせ買うものは買うのだし、買い逃したコミックを探して何軒も本屋さんを回る手間を考えたらと、先日の日記に列挙したようなコミックをすべてセブンネットで予約してみました。

自宅配送にすると宅配屋さんが来る時間までに急いで帰るのも大変だったし、再配達してもらうのも気後れしていましたが、近所のセブンイレブンに受け取りに行くだけなら簡単です。

ネット予約も、しれっと二重発注を受け付けてしまうAmazonと違って「以前セブンネットショッピングで購入していますがご注文をすすめますか?」と警告してくれるから良心的に感じました。

タイトルを端折らないと4巻がHITしないとは。。。

検索にHITする:オムニ7 - セブンネットショッピング | ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ
検索にHITしない:オムニ7 - セブンネットショッピング | ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!