艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




シスオペ不在

以前から2月になったらXGBBSと他サイト様との相互リンクを更新する予定でした。予告でもそのようにお伝えしてきました。

昨夜はアリスさんが午前4時近くまでかかって全ての相互リンク先の有無を確認し、更新用のHTMLファイルを作って下さったようです。アリスさんも風邪で体調が思わしくない中、頑張ってくださってご苦労様でした。

更新ファイルは出来上がりましたが、私たちサブオペには更新する権限が無く、シスオペのふぶきさんにお願いするしかないのです。

><

しかし肝心のふぶきさんがIRCに全く姿を見せなくなってかれこれ2週間近く経っています。

><

せっかく作った更新ファイルが日の目を見るのはいつの事やら。…ふぶきさ〜ん、かむば〜っく。。。