艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




お絵かきBBS引越し

お絵かきBBSはサブオペのノアさんが自宅で開設しているサーバをお借りしているのですが、そのノアさんがお引越しされました。荷物の片付けにお忙しい中、真っ先に新居でサーバを再開してくださりありがとうございました。

ただ、引越し前から使っていたドメイン名「http://www.anoh.net/%7Ege-myu/oekaki/」のIP更新がすぐにDNSへ浸透しないようなので、臨時に生IP「http://218.45.172.238/~ge-myu/oekaki/」での仮運用となりました。そのうち、元通りにアクセスできるようになると思います。
※2006/02/02現在「http://218.45.175.207/~ge-myu/oekaki/」に代わったようです(汗



それに関連して、と言うわけではありませんが、ナイフ屋でまったり露店しているところへ、赤いアマゾネスの盾屋さんがいらして「XGBBSのサブオペさんですよね?」と話しかけられました。
『最近、お絵かきBBSで「赤ゾネ祭り」が起きているので、それを自分のHP「http://members3.jcom.home.ne.jp/amadon/」に転載しても良いか?』というご相談でした。
個人的には賛成ですが、やはり描いた方お一人お一人、それぞれにご意向があるでしょうから「描いた方の同意が得られれば良いのでは?」とお返事しておきました。皆さんから承諾が得られると良いですね。