艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ギルモンの餌やり

とりあえずゲームをやる時間があまりないので久しぶりにギルドモンスと遊びます。ギルドモンスの欲しがる餌を可能な限り与え続けてみることにしました。

  • フカヒレスープ(銀行在庫)
  • オリハルコン(銀行在庫)
  • ケレブレンフルーツケーキ(5880G:中村商店で購入;以下同じ)
  • ゴブリンの丸焼き(2520G)
  • ケレブレンクルミ(1260G)
  • ホーリーブレア(1サバで職人さん募集したらすぐに作っていただけました。ありがとうございました)
  • ショートウォーボウx2(1サバに露店で餌として売られていたので購入:500G)
  • ロンデルダガー(自作餌在庫より)
  • ハードレザーローブ(自作餌在庫より)
  • エレガントハット(エフェさんご提供。ありがとうございます!)
  • 牛乳(狩人が狩猟)
  • 納豆(アイテムボックスで保管していたギルドモンスの落し物)

結構、要求に応え続けられたのですが、

ロンコーネ
金10 銀15 イエメラ20 ツガ20 ヒバ20

が在庫に無く、作成依頼しても良かったのですが、そろそろ寝る時間なので今日はここまで。

しばらくギルドモンスと遊んでいなかったので「好きでも嫌いでもない」あたりまで好感度の落ちていたキャラ数名を「仲良し」まで回復することができました。

では、おやすみなさい〜。