艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

日付が変わって2時間も経ってしまったので、新しい日記に書きましょう。ギルドルームの床に一時保管していたLP600薬、約30セットを拾い集めて、深夜2:00頃から1サバで販売を開始しました。週末とは言えかなり遅い時間ですので「売れ残るかも」と思いましたが、幸い、断続的にお客さんがいらっしゃいました。
10セット、1セット、5セットと、まとめ買いと単品買いの両極端な売れ方です。最後は「全部下さい」と8セットのまとめ買いをして戴いて完売御礼でした。

薬の露店の向かい側で「ウサギC」を売っている方がいらしたので、薬を売り終えた後で購入させていただきました。早速、封印術士のアルバムに登録しました。他のカードも見かけたら購入して登録していきましょう。


昨日の日記に書き忘れですが、リーフポット4鉢からやり直しの種を収穫し、

  1. V+S-,T+Q-,M+Q-,V+T-,T+Q-
  2. M+Q-,V+Q-,T+V-,Q+S-,V+M-
  3. Q+S-,M+Q-,Q+T-,Q+T-,V+T-
  4. M+V-,M+T-,T+Q-,S+M-,Q+T-

と言う結果でした。まだM-が2〜3個足りませんね。また今度リバイブガーデンクエストをやりにアケルファへ行くとしましょう。