艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2005-11-01から1日間の記事一覧

パンダ

XG

イメージはCrossgate Monster Search(http://www.afis.to/ray/xg/)より借用(^^; 1サバで「パンダ当選券」が売られていたので、日頃パンダを看板にして営業している服屋としては、もう一匹欲しくなり購入しました。 早速、交換してみたのですが http://www.a…

リバース作成

XG

ご依頼のあった「水龍の服」を記念宝石入りでリバース作成しました。残りのバースト時間でR6服サイクラスを1着リバース作成。 その後、1サバで買い物がてらウロウロしていたら「R7服リバース作成希望」の看板を出している方がいらしたので、名刺交換。…

ヒドラ

XG

先日追加された「モンスターハンティング」で16種全ての「遺留品」を集めると「ヒドラ」が貰えることがあるようです。今日は、その「16匹賞」で「ヒドラ」を貰ってきた方が1サバにいらっしゃいました。Crossgate Monster Search(http://www.afis.to/ray…

Lunascape Ver.3.1

PC

http://www.lunascape.jp/ 新しいVer.が出たようなのでインストール。起動時に「Lunascape」のロゴ(スプラッシュ画面)が出るようにしているのですが、それが以前よりも大きくなった気がします。

ウィルススキャン

PC

昨夜、ノートンの入っているPC2台でHDDが忙しく動き出しました。月に一度の完全ウィルススキャンの時間になったようです。この時間帯にXGをしていると、ログアウトしてサーバーを切り替えるときの処理がとても重くなって結構操作が大変です。伐採放置してい…