艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-10-05から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

ナイフ屋で餌用ナイフを ステイレット 15本 ロンデルダガー 15本 バターディア 4本 キードニーダガー 2本 これだけ作って売り出しました。ロキダガーはミスリル銀が揃わず、とりあえず実戦用にリバースしてR8エメラルドとガーネットを入れたものを1…

今日のギルドモンス

与えたものメモ ポーンフォーム(服R7) ショートウォーボウ(弓R2) 他にも欲しがっていたのですが、今日は余り時間が無いのでパスです。

デーモンバスター

Web

窓の杜の「今日のお気に入り」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/10/04/okiniiri.html で紹介されていた「デーモンバスター」というツールが気になったのでダウンロードしてきました。不要なサービスを停止してWindowsの動作を軽くするとか。ツ…

秋雨

朝からシトシトと雨が降り続いてします。週間天気予報によれば今週一杯はずっとこんな天気のままだそうです。今週末の3連休、バイクで走り回る計画はお流れになりそうな気配です。

遠隔操作

Web

昨日のファイアウォール設定変更で、また会社から自宅PCを操作できるようになりました。これで一安心です。