艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

ナイフ屋で餌用ナイフを

  • ステイレット 15本
  • ロンデルダガー 15本
  • バターディア  4本
  • キードニーダガー 2本

これだけ作って売り出しました。ロキダガーミスリル銀が揃わず、とりあえず実戦用にリバースしてR8エメラルドとガーネットを入れたものを1本づつ作りました。

やはり、キードニーダガーやバターディアは自作できないのか、とても人気があってすぐに売り切れ、ロキダガーやバターディアに至っては実戦用のナイフも餌用に買われてしまいました。

建前上、こちらの付けた定価でお買い上げくださるならそのナイフが何に使われても構いません…ですが、本音を言えば自信の一品を餌にされるのはやはり寂しいものがあります。

ステイレットやロンデルダガーも半分以上売れたのですが、そのあたりで1サバの調子が悪くなってしまったので一旦退散しました。

最近、1サバが夜になるとログインエラーを出すような気がします。先日サーバー機器を更新したのに安定しません。ログイン・ログアウトが異様に重いだけで、完全にダウンしなくなったと言う意味では強化されたのかもしれませんけど。

その後1サバに入れるようになったので商売再開。残っていたステイレットとロンデルダガーも完売しました。

今日もお買い上げありがとうございました。