艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-08-18から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

昨日のうちに作ってあったLP600薬を20セットほど売っただけで、あとはずっとトレハンしてました。夏季限定で宝箱から設計図が出るようになったらしいとの情報で、宝箱を開けて回りましたがいつものゴミアイテムばかりで何も変わったものは出ませんでした。…

今日のギルドモンス

「かたい帽子」「ステーキ」「ミドルアクス」をご所望ですが、エサ箱に拾ってきたNPC装備を大量に入れておいたので、これでも食べていてもらいましょう。エサ箱もギルドのアイテムボックスもその手のNPC装備で満杯になって収拾つかない状態になってます。な…

今日のバイク教習

今日を含めてあと3時間の教習で第1段階が完了します。おかげさまで今のところ順調に進んでいます。今日は17:30から2時間の教習を受ける予定なのですが、会社の定時が17:00なのでダッシュで帰らないと間に合いません。これまではお盆休み中でしたから時間…

自キャラ紹介(その17)

パプリカ 見習狩人 Lv9 狩猟Lv3 伐採Lv1 採掘Lv2 ほか ・ティー(表)=パプリカ(裏)の関係です。 つい先日、ギルドモンスの餌を確保するためにアカウントを増やして作ったばかりのキャラです。最初から狩人にするつもりでMGCに目一杯BPを振って作ったら他の能…

今日は定期メンテナンスの日です。先日のサーバーダウンのお詫びで配布された「竜の砂交換券」の交換も始まりました。持ちキャラの多さを活かして砂をたくさん確保できました。しばらくの間バースト時間に不自由せずに遊べそうです。