艦これの話題を中心に

2024夏イベ攻略中!! (2024早春イベお疲れ様でした)

たまに えびバイク など






E1ギミック2

次はボスマスを出すためのギミックを解きます

 

1)LマスS勝×2回+基地防空:航空優勢1回

基地防空はこの編成で今のところ被害なし

 

右側の第二スタート→J:水上

→G:空襲

→K:潜水

→L:水上

Lマス戦の前に基地空襲が来ました

LマスS勝1回目

編成や装備はギミック1と同じ

母港に帰投したらチャイムが鳴りました(空襲の分)

続けて2回目の出撃

Sボート小鬼が夜戦まで残って危なかった

母港に帰投したらチャイムが鳴りました

 

2)Bマス×S勝1回

駆逐艦1→空母1に変更して出撃

左スタート1→A:戦闘無し→B:潜水

戦闘後

マップが変化して、母港に帰投したらチャイムが鳴りました

E1ゲージ攻略はページを改めます