艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E1ー2戦力ゲージ

E1第二ゲージ攻略です

24早春『発動!竜巻作戦』E1甲 攻略記録 - ドラム缶輸送日記 【艦これ】 (hatenablog.jp)

を参考に編成させていただきました

第三スタート→V:戦闘無し→W:空襲→R2:水上→S:潜水→T:水上→X:ボス、と進行

空襲マスは輪形陣、他の道中マスは全て警戒陣で突破

1回目、同航戦でS勝

「第五艦隊」札が付きました

空襲が痛い

2回目、Tマスで大破撤退

3回目、反航戦でS勝、択捉

4回目、同航戦でS勝

戦闘機1陸攻3→陸攻4に替えてみます

5回目、同航戦で完S勝

次がラスダンなので決戦支援を入れます

6回目、丁字有利

  昼戦終了の時点でこんな感じ

  これは勝ち確

択捉ちゃんドロップ2回目

燃料4000は貰うと溢れそうなのでパス

開発資材も欲しいけど、装備枠にしておきます

お疲れさまでした

図鑑に新装備が追加されました