艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




天津風改二

予定よりも少し遅れましたが、無事にメンテが明けました

まずは母港を拡張

これでしばらく余裕ができました

 

今日の目玉、天津風改二に改装

持参装備が凄いね

 

演習任務を達成

 

演習を達成したら出撃任務が出現

1-3、1-4、1-5を各3周するようです

※2周づつやったら進捗50%にもならず悩みました

1-3

1-4

1-5(スクリーンショット撮り忘れ)

 

さらなる後続任務が出現

もう24時過ぎて眠いので続きはまた明日に

 

新規実装家具を購入

 

てるてる坊主を変換

てるてる坊主を全て使いきりました

 

今回実装された家具だけで模様替えすると床が変なので…

少し調整

しばらくこんな感じで遊びましょう