艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E4ー2周回(その5)冬月着任!

久しぶりにイベント海域へ

編成を間違えてQマスの分、余計な戦闘もありましたが無事ボスに到達

基地航空隊も距離7必要なのを忘れてボスマスに1部隊も送れず

1回目、反航戦でS勝、長良

ボスに基地航空隊送ってなくても勝てるのね

2回目、同航戦で完S勝、大井

基地航空隊2部隊をボス集中したら開幕で前衛が壊滅

消化試合のようなボス戦になりました

3回目、Dマスで大破撤退

先制対潜艦を増やして対応

4回目、反航戦でS勝、若葉

5回目、同航戦でS勝、霧島

6回目、反航戦で完S勝、長良

7回目、同航戦で完S勝、鳥海

8回目、丁字有利でS勝、冬月!!

ようやく出てくれました

毎回10回づつ周回だったので通算48回目

これにてE4周回完了

お疲れ様でした