艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E6-1

E6第一ゲージを攻略します

道中に対潜支援、決戦に砲撃支援を投入

スタート→A:潜水→C:水上→E:水上→G:ボス、と進行

1回目、反航戦でS勝

2回目、反航戦でA勝

決戦支援を出し忘れました

3回目、丁字不利でA勝

4回目、反航戦でS勝

5回目、同航戦でS勝

6回目、同航戦でS勝

7回目、反航戦でA勝

ラスダンでした

8回目、反航戦でA勝

9回目、反航戦でS勝

マップが変化して母港に帰投したらチャイムが鳴りました

最後は僚艦夜戦突撃を狙って、金剛改二丙+榛名改二の編成にしてみましたが発動せず終わりました

金剛型改二丙「僚艦夜戦突撃」の概要 特殊攻撃の発動条件や基礎知識等 | ぜかましねっと艦これ!

今日はここまで、続きはまた明日です