艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E6 ギミック3

第三ボスマス出現ギミック

  PマスS勝 1回

を解きます。

 

E4-2で使った「トーチ作戦派遣部隊」札の艦を含むように艦隊編成。

1回目、Oマスで大破撤退。

2回目、Oマスで大破撤退。

3回目、Iマスで大破撤退。

4回目、ようやくPマスに到達。

第二スタート→H:戦闘無し→I:潜水(第一)→J:潜水(第一)→N:空襲(第三)→O:水上(第四)→P:水上(第二)、と進行。

同航戦で完S勝。

ネルソンタッチ発動前に決着。

こんなことならOマスでネルソンタッチしておけばよかった。

マップが変化し、母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

無札だった艦にも「トーチ作戦派遣部隊」札が付きました。

今日はここまで。

お疲れ様でした。