艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




Google Pixel 6 Pro

ドコモショップに行ってきました。

スマホにSimカードを入れてもらい、ガラケーとWi-Fi stationに入っていたSimカードを返却しました。

ガラケーとWi-Fi stationには本当に長い事お世話になりました。

ありがとう&ご苦労様でした。

スマホの契約はデータ量を気にしなくて良いように

5Gギガホ プレミア | 料金・割引 | NTTドコモ

にしました。

月々の支払いはガラケーとWi-Fi stationの時より安くなる見込み。

 

これまでは出かける際にガラケーの他に「艦これ」用にWi-Fi stationとAmazon Fireタブレットも持ち歩いてきましたが、これからはスマホだけで済みます。

ガラケーの電話帳をスマホに移しましょう。