艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E2ー1 輸送ゲージ(その2)

昨日の続きです。

ボス到達率を上げるため1-1周回で遊撃部隊7隻に3重キラ付けを実施。

出撃準備に1時間半掛かりました。

f:id:ale:20210824193318j:plain

【追記&注意】この装備ではボス前で逸れる事があります。

通算26回目、強編成に同航戦でA勝。TP:67/残41。霞ドロップ。

昼戦終了の時点で2隻しか倒せず輸送作戦失敗かと思われましたが…

f:id:ale:20210824194623j:plain

夜戦で2隻撃沈、滑り込みA勝。よくやった!

f:id:ale:20210824194510j:plain

27回目、ボス前で逸れました。

ほぼ無傷で突破したのに、くやし~!!!

昨日も電探2個で逸れて途中から水偵積み増したのに、日進のキラ付けで外した水偵を積み忘れてたよ(ガバ提督)

f:id:ale:20210824195846j:plain

日進の大発を水偵に替えて再出撃。

残りTPも少ないから大発1個減らしても大丈夫でしょう、たぶん。

f:id:ale:20210824200900j:plain

28回目、弱編成に同航戦でA勝。

基地航空隊と支援射撃で4隻撃沈、A勝確定で開幕。

f:id:ale:20210824201119j:plain

最後は意味ないけど夜戦で締めよう。

やはり空母棲姫とネ級は倒せずに終わりました。 

f:id:ale:20210824201226j:plain

やっと終わりました。

f:id:ale:20210824201451j:plain

f:id:ale:20210824201519j:plain

マップが変化して…

f:id:ale:20210824201524j:plain

基地航空隊「AB」の位置も変わりました。

f:id:ale:20210824201530j:plain

母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

f:id:ale:20210824201659j:plain

お疲れさまでした。

やはり、キラ付けすると道中の安定度が違いますね。

損傷軽微でボスに到達できました。

次はE2ー2ボスを出現させるためのギミックだそうです。

ページを改めます。