艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




改修

E5-2攻略では戦艦の増設枠に「91式高射装置」を積むのが良いみたいです。

自分はイベントが始まるまでに★MAXを3個作っておいたのですが、編成例を見てまだ足りないことに気づきました。友軍が来るまでにもう1個作りたいですね。

以前、紫電改二など戦闘機狙いのデイリー開発で「91式高射装置」は時々できていたので★無しはいくつか捨てずに残してありました。

明石の改修工廠早見表 | Simplified Chart for Akashi

火曜日、水曜日以外なら改修可能なようです。

今日のデイリー開発で改修材料の「12.7cm連装高角砲」もできたことだし、とりあえずできるだけ改修しましょう。

f:id:ale:20210530080919j:plain

★6で失敗しちゃった(笑

f:id:ale:20210530080931j:plain

改修材料は千歳・千代田が持参するので続きは材料待ちで。