艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2021-05-23から1日間の記事一覧

ラバウル空襲!(E4-1)

攻略情報を提供してくださる皆さんに感謝。 E4第一ゲージを攻略します。 第三艦隊に7隻で「遊撃部隊」を編成。 道中は「対潜支援」、決戦は「砲撃支援」を投入。 支援艦隊編成例一覧(砲撃支援・対潜支援・航空支援) | ぜかましねっと艦これ! 基地航空…

白露

E4-1攻略中にLv99に到達。 特二式とWGを積んで対地攻撃がんばってます! これからもヨロシクね。

海防艦改修

また海防艦が溜まってきたので改修します。 耐久:36+2→38 海防艦をセットしても耐久「↑」が付かないので、耐久38がMAXのようです。 次。 運:25+2→27 残念ながら耐久が上がる前に改修材料の海防艦が尽きました。 また溜まったら実施しましょ…

祥鳳

Lv99に到達。 ウチの空母では 千歳→鳳翔→赤城→龍驤→祥鳳 と5番目の古株さん。 イベント、遠征、任務といつも活躍してくれてます。 これからもヨロシクね。

長10cm砲

先日ドロップした照月をLv40まで育てて改にしました。 持参した長10cm砲の改修が材料不足で★MAXにならず。 明石の改修工廠早見表 | Simplified Chart for Akashiによれば、改修材料の10cm連装高角砲は『朝潮、大潮、満潮、荒潮、霞、陽炎、黒潮、初風、舞風…

開発