艦これの話題を中心に

2024夏イベ攻略中!! (2024早春イベお疲れ様でした)

たまに えびバイク など




大鳳狙いで大型艦建造

作った後で気づいたけど、これ弾薬と鋼材の設定値が逆ですね。

鋼材5000、弾薬2000にしないと。

f:id:ale:20200224234817j:plain

f:id:ale:20200224234906j:plain

f:id:ale:20200224234927j:plain

f:id:ale:20200224234952j:plain

設定しなおしてもう一度作成。

f:id:ale:20200224235448j:plain

f:id:ale:20200224235610j:plain
6時間ピッタリかぁ。

f:id:ale:20200224235706j:plain

f:id:ale:20200224235722j:plain

どちらも装甲空母になれる娘ですね。

日記を見返してみたら、初回からレシピを間違えてますね。

大鳳狙いで大型艦建造 - エールのゲーム日記

参考先のぜかましさんにも「燃料、弾薬、…」の順だって書いてあるのに何やってるんだか。これまでのチャレンジは大鳳出なくて当然のレシピでした。

大鳳 カテゴリーの記事一覧 - エールのゲーム日記

あ~あ、やらかした。

「空母レシピで戦艦が出来て変だな~」と思ってたんです。 

こんな間抜けは他にいないと思いますが、過去の大鳳狙い日記に「レシピが間違っている」旨を追記。

今後に期待します。