艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2020-02-08から1日間の記事一覧

ボーキサイト船団護衛

先日のメンテナンス明けに追加された新遠征。 多摩に大発積み忘れてたww

西方潜水艦作戦

新しく追加されたマンスリー遠征です。 まだ成功条件が判っていないのでお試しで出してみましょう。 結果は10時間後。 残念ながら失敗でした。 小破2。経験値21だけ貰えました。 新遠征[西方海域偵察作戦][西方潜水艦作戦][ボーキサイト船団護衛]他(2020/…

西方海域偵察作戦

メンテ明けに新しく実装された遠征です。 「水母」旗艦固定の指定があります。 索敵値を盛りまくって大成功。 こんな感じの編成で行きました。 西方潜水艦作戦(マンスリー遠征)が出現しました。

大鳳狙いで大型艦建造

もう少しでボーキサイトが溢れそうなので大型艦建造。 ※追記:鋼材と弾薬の設定値が逆。これでは大鳳できません。 今回も6時間越えならず。

開発

特設護衛船団司令部、活動開始!

新実装された「年間型任務」です。 指定の遠征を成功させればOK。 タンカー護衛だけちょっと長めだったので翌朝の達成になりました。 これは毎日あっても良い任務ですね!

バレンタインモード

あら可愛い。

「海防艦」、海を護る!

メンテ明けに新しく実装された「年間型任務」です。 「海防艦3、駆逐1、軽巡1」で出撃。 1-1,1-2、1-3までS勝して「進捗50%」確認。 1-4もS勝しましたが、進捗変わらず。 良く読んだら1-4は任務に含まれていませんでした(笑 1-1~…