艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




3−4周回

今週の『敵北方艦隊を撃滅せよ!』は3−4周回で行くことにしました。

これまでは3−5を周回していましたが
明石さん2隻目も出てくれたので勲章貰った後は、もう行かなくても良いかな、と。

3−4は「ラスボスが羅針盤」で進路固定要員は判明していません。

戦艦4
空母2

で5回くらい出撃しましたが、未だ1度もボスに到達せず。


また逸れた。

逸れた先でS勝したら、島風ドロップ。

おや、久しぶり。


卯月Lv1を旗艦にして出撃。
ボスに到達。S勝。

ドロップは榛名。
卯月はLv7になりました。


島風Lv1を旗艦に出撃。
ボスに到達。S勝。

ドロップは金剛。
島風はLv7になりました。


ついさっきドロップしたもう一隻の島風Lv1を旗艦に出撃。
ハズレました。

島風はLv6になりました。


旗艦がLv1の駆逐艦でも何とかなるものですね。
Lv上げしたい艦娘を連れて行きましょう。


2隻目の明石を旗艦に出撃。
またハズレました。

道中のS勝で陸奥島風ドロップ。


結構良い艦がドロップするので、外れても周回が楽しみです。


次はボス前で大破撤退。
無理はしません。


速吸旗艦で出撃。
途中で大破撤退。


さて、日付も変わったので続きはまた明日。
今週中にあと3回ボスに勝たねば。