艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




礼号作戦

これまでも何度かチャレンジして失敗していた『礼号作戦』をようやくクリアできました。
清霜改に育てて戦力が上がったのが勝因として大きかったように思います。

レーダーを多めに積んだお陰か、コース逸れせずボス戦へ。

昼戦で残り1隻まで敵を追い込み

夜戦で霞がトドメを刺す。

任務達成。

報酬ゲット。

プレゼント箱もくれました。

お疲れさま。

朝霜も育てていましたが、「改」のLv45はまだ先です。
「礼号作戦」をクリアできるのは礼号作戦の固定メンバーが全員「改」になってからかな?
と思っていましたが、意外と早くクリアできてしまいました。