艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




付岩本小隊

『小沢艦隊を編成せよ!』という新しい編成任務がいつの間にか増えていたので、指定の通りに

瑞鶴改
瑞鳳改
千歳
千代田
伊勢
日向

を編成して達成。

続けて、機種転換任務と出撃任務が出ました。
まずは機種転換から。



なかなか高性能です。

次は、小沢艦隊の編成で出撃任務ですが…

3回出撃して3度とも同じパターンでコース逸れ。
オレンジ疲労になってから「これでいいのか?」と気になって任務を読み直したら、
2−5 沖ノ島沖、ではなく
2−4 沖ノ島海域、に行く任務のようです。
ええい、紛らわしい。


「小沢艦隊」を編成登録しておきましょう。

日記にしてるうちに疲労マークが消えたので、改めて2−4に出撃。

コース逸れました。

気長にボスに行くまでやるしかなさそうです。
今日はここまで。
修理が終わったら再度チャレンジしましょう。