艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




浦風

メリークリスマス。


「間宮さんのお手伝い」任務で「お飾り材料」を集めることになりました。

まだ入手できていない「明石」も欲しいので

重巡4(航空巡洋艦も可能)
正規空母

の編成で、2−5を周回しました。
南回りコースの3マス目は強力な敵空母が出る事もあるので、こちらも2スロットづつ戦闘機を積んでおきました。

バケツは極力使わない方針で、中破以上の艦を入れ替えていく人海戦術です。
交代要員が居なくなるまで周回して「お飾り材料」は5個集まりました。

残念ながら「明石」は出ませんでしたが「浦風」が初ドロップしました。

嬉しいですね。

重巡をほとんど使い切ってしまったので、明日は別のところで「お飾り材料」を集めてみましょう。