艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




利用権購入

今日もいつものようにXGをしようとしたら、薬剤師、きこりのアカウントが期限切れしていたので
http://www.isao.net/games/purchase/crossgate.html
より利用権を追加購入しました。

ついでに、明日で期限が切れるナイフ屋(最近は、裏の封印術士で売り子ばかりしていますが)のアカウントも追加購入しておきました。

ログイン画面あたりで「あと何日間、遊べます」とかお知らせしてくれれば判りやすくて便利なのですが、却って次の入金を急かされているようで嫌だと思う人も居るかも?

念のため、
https://profile.dricas.com/profile_wa/
より利用権の期間をチェックしてみたところ

期間
薬剤師&殴りクレ
2006年 7月 3日〜2006年12月30日

2006年12月31日〜2007年 6月29日
きこり&魔クレ
2006年 7月 3日〜2006年12月30日

2006年12月31日〜2007年 6月29日
ナイフ屋&封印術士
2006年 7月 4日〜2006年12月31日

2006年12月31日〜2007年 6月29日

と、ナイフ屋&封印術士のアカウントは、1日分減ってしまいました。
期限前に利用権を追加するのは良くないみたいです。
そういえば以前にも同じ失敗をしたような気が。。。orz